ご訪問ありがとうございます。

「セラピールーム光のささやき」と子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」を主宰していますオーロラル淳子こと荒川淳子です。

 

8月18日、JEUGIAカルチャーセンター有松イオン入門講座を受講いただきました方のご縁により、三重県に進出します~

 

✨🍀9/15(三重県伊勢市:外宮近く)HITキャラクトロジー®心理学ベーシック1day講座🍀✨

 

とってもすてきなレンタルハウス(SOOSHOUES)さんとご縁がつながりました。

外宮さんに護られながら、心の学びを深めませんか?!

ピンと来られた方、お申込みをお待ちしています!

 

ベーシック講座はキャラクトロジーⓇ心理学の基本的な内容です。

自分のキャラクトロジータイプを知りたい人。

そこから自分や人生を見つめていきたい人。

こんな方に向いています。

先日の入門講座でいただいた感想は、

blogの最後に掲載させていただきました。

参考にお読みください!!

 

個人的にすっごく嬉しい展開です。

実は人の多い内宮さんより静かな外宮さんが大好きなスキゾな私です。

「せんぐう館」ができて以前より賑やかになりましたが、

なんだか外宮さんの方が好きなんです💜

呼んでくださったのかなぁ~(#^.^#)

誰かさんも応援してくれてるんだろうなぁ~(#^.^#)

外宮さんのオーラフィールドに包まれて、

キャラクトロジーⓇ心理学をお伝えできること、

私の魂も歓んでいます!!

 

そして、締め切り間近に迫っている講座は、SASレベル1講座です。

どうしようもなく切迫した課題に迫られているあなたには、これ!! 

🌻8/31(9/1) 【名古屋】セルフ アウェアネス スキル(SAS)レベル1🌻

気になっていることがあり、気が休まらない、すごく混乱している人。

どうにもこうにも人間関係が行き詰ってしまっている人。

自分を責める、他の人を責める、止めたくても止められない人。

きつい状態と感じる現状を抱えている人はSAS講座がお勧めです。

現実を、客観的・多角的に、捉えることができるようになります。

 

キャラクトロジーⓇ心理学には他に「子育てキャラクトロジー」講座があります。

こちらの講座は、例えばこんな方に向いています。

人間関係の改善を目指す人

親との関係性に悩んでいる人

子どもの頃の体験の意味を知りたい人

自分の関係性の癖を知りハートで関わる関係性を築きたい人

 

どMな私は、自己探求が大好きで、おもしろいんです(笑)

自分が分かり、生きている意味に理解が深まることで、

自分の人生と、ありのままの自分を、愛していけます~💛

 

 

入門講座*感想ありがとうございました(8月18日:NHさま)

①今日のワークショップで【一番興味があった所】は何ですか?
タイプ別の詳しい解説が興味がありました。自己探求の図の説明も興味がありました。
 
②今日、家に帰ってから【すぐにすること】は何ですか?
その瞬間瞬間のハイヤーセルフをとろうと努力しようと思います。
 
③他に知りたいことはありますか?
インナーマインドマップの事
 
④自分自身で行動する【課題と目標】は何ですか?
目標を立てたら行動するのみ。いろいろ考えない事です。
 
⑤ワークショップの感想をお聞かせください。
もっといろいろ聞きたかったと思うほど2時間があっという間でした。ありがとうございました。
 
講座の満足度(良い)
 
ありがとうございました💛
 
 

伊勢開催にまつわるちょっとしたお話はメルマガでどうぞ~^^
 

無料メルマガ 知らなかったなぁ~私の愛し方おもしろ体験記~   

セラピールーム光のささやき  悲しみにひとしずくの処方箋

セッション・募集中の講座(ベーシック・子育て・SASレベル1)はこちらから ⇒ オーロラル淳子

リクエスト開催も承っております💛お気軽にお申し付けください

 

👼心のままに月の光の会👼