ご訪問ありがとうございます。

「セラピールーム光のささやき」と子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」を主宰していますオーロラル淳子こと荒川淳子です。

 

14日は豊田市で開催された「HITキャラクトロジー®心理学」の入門講座を一日受講してきました。

子育て「子どもたちの未来へ今できる大人からのギフト:お母さん、楽になってね」

ベーシック「キャラクトロジー基本の基・樹・氣:みんなのエッセンスが輝く未来を創る」

ビジネス「キャラクトロジーはコミュニオンビジネス:しっかりしたサポート・自分のペース・望むゴール」

美穂子さんの本拠地だった豊田市の施設で学び続けた人たちはマスターになり、

その子どもたちは自分の人生を歩いています。

どの方もキラキラ輝いていました。

心ホッカホカになって帰ってきました。

 

翌15~17日、三日間は「SASレベル2トレーナーコース」の受講でした。

みんなこの日を目指して受講要件「SASレベル1:10回開催」をとにかく頑張ってきました。

 

講座は、ゆる~く、深~く、どこまでも優しい時が、刻まれていきました。

深かった、とにかく、深く深く潜っていった感覚です。

私の中の心の深海にたどり着いて、

すごい宝物を採りに行った感じでした。

神さまの興味津々だったようです

 

講座最後のシェアタイムでは

とにかく頑張って受講できてよかった。

ここまで歩いてきた自分をほめよう

それしかありませんでした。

みんな自分をハグしました~

人生の意味、これから歩く道の再確認でした
 

 

SASレベル2トレーナー1期生(5名)

  学びの風景(写真は他の方からお借りしました)

ご一緒できた皆さんに感謝です。ありがとうございました。

美穂子さん、三日間の深いご指導を、ありがとうございました。

 

「悲しみに一滴(ひとしずく)の処方箋」広げていきます

 

 

セラピールーム光のささやき  セッション・講座はこちらから ⇒ オーロラル淳子

 

心のままに月の光の会