ご訪問ありがとうございます。

「セラピールーム光のささやき」と子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」を主宰しています荒川淳子です。

 

今日は午後から主人と久々ドライブ~なんて出かけ始めたら、長男からの着信📲

一瞬ドッキリしたけど、赤ちゃんの連絡ではなく、自分が家に寄るからと(;・∀・)

「あれっ?!今日、名古屋にいるの?」ですよ。

なんでも国際展示場で自転車の販促展示会があり、それが終わったから帰る前によるのだとか。。。

お嫁ちゃんにはお許しを得てきたらしいです。

で、ドライブはまた今度~になり急きょ引き返しましたわ(笑)

子どもに親は弱いですね~

 

予定日なのでお休みを取っていたそうで、それでこういう展開をするのが、我が長男らしくなんとものんきなところです。

主人は、もっと早く連絡してこい、予定日なのにのんきだな、と呆れてましたが。

滞在時間は1時間(爆)

お嫁ちゃんのお母さんが21日からお手伝いに来てくださってるので、安心しているのでしょうね。

ありがたいことです💛

 

赤ちゃんの名前

どうも男の子らしいということで、男の子の名前をいろいろ考えているようです。

で、赤ちゃんに「ooくん!」と候補の名前を呼び掛けているそうです。

でも、どの名前にも反応がなく(動きが止まるらしく)まだ決まらないとのことでした。

女の子じゃないの?なんて話しも(;^_^A

「まだ生まれてきませんか~?」なんて話しかけても、動かないそうです。

我が子ながら、なんか面白いなぁと、宇宙人的夫婦です~

四角四面のわが家にやってきた救世主だと思います

 

さすがに予定日になると、ちょっと落ち着かず、ドキドキな、ワクワクな感じです。

新しい命を迎えるその日を待っています

退院する時からチャイルドシートが必要だそうで、びっくりでした。

これからいくつも楽しませてくれるんでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡