初春のお慶びを申し上げます。

 

名古屋は穏やかな元旦になりました。

主人は年越しの氏子会ご奉仕でした。

お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いつもとペースの違う年末を送り、かな~りお疲れモードだと感じながら、過ごしていました。

今日は午後からプチ熱で、夕寝してました。

元旦から「身体の声を聞いてよ~」というメッセージ、ありがたく受け取りました📨

 

2017年

たくさんの愛と平和が広がっていきますように。

いつも周りには愛があることに気づいていけますように。

愛と感謝を込めて活動していきます。

より一層、家族を愛し、ご縁を愛し、皆様と共に歩みます。

どうぞよろしくお願いいたします。