2月に入ってから、セラピスト日記だけが続いてしまいました(笑)

モニターさんを募集しましたら、本当にありがたいことに、たくさんの方とご縁をいただきました。

他のセッションもあり、怒涛の毎日が続いてしまいました。

ありがたい悲鳴をあげておりましたが、今日で少し一段落しました。

それにしても、さまざまな環境の方にモニター体験をお願いできて、嬉しい限りです。

魂の輝きも、そこに至るプロセスも、こんなに一人ひとり違って、なんて豊かで素敵なんだろうと、感動ばかりしています

本当に感謝しています。

あっ、またセラピスト日記になりそうですがでもでも、感動しています~



さてさて、出版のための最終校正を月曜日に提出いたしました。

もう、最後まであがいてもがく私なので、またまた細かいお願いを目一杯してしまいました(笑)

でも、活字として送り出すものは、気づいたところは放置でません。

気づかないところは。。。。仕方ありません(汗)

この校正の目途が立たないと、発売予定日が決まってきません。

また、お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。



主人は「この忙しいのにモニター募集、、、???」私の計画性のなさにあきれておりましたが、いつものごとく諦めておりました。(何を?笑)

ほんとにそうでした。

でも、自分の中ではやっぱりこの動き方がベストだったんだろうと思います。

スケジュール的には全く~って感じですが、私の中ではあまり気にならずに過ごせていました。

とはいえ、ちょっとお疲れ気味~~~



2月になり、主人は火曜出勤の人となりました。

毎日どうする~?!朝何時に起きる~?!なんてことを話していましたが。

今は夜型人間になっているので、二人とも朝そんなに早くには起きません。(放っておくとね

で、朝ドラを見たい私に合わせたスケジュール設定で現在お試し中です。

まあ、割合いいペースだわって感触です



2月3日・・・節分

私と母は毎年のように菩提寺に節分祭へ行きました。

いつもクジがあり、なんと今年は、デーンとこんなものが当たりました。     

きゃー、引き寄せたのは誰ですか~(爆)

実は、1月初旬にも我が家に日本酒が2本やってきていまして、それに加えての当たりくじ、笑っちゃいました

そして、主人は切り替えでしたね~

お昼ご飯を食べていたら、いきなりガリッと大きな音歯が取れてしまいました。

結局、2本もさよならして、一ヶ月歯茎が落ち着くまでそのままです


そして、2月8日は新しいプリウスちゃんがやってきました

次男は「趣味悪い色~」と言っていましたが、私たちは気に入っています。(もしかしたら私は?笑)

主人はいろいろプリウスちゃんと遊んでもらっていました。

「私が乗ってお出かけするのはいつ~?」と、、、今はちょっとばかし我慢です


なんとなく、なんとなく、まだ生活が落ち着かず、そうねぇ、3ヶ月かかるかなぁと予想しているので、また少しずつ家族のペースができあがっていくでしょう。

それにしても、7日間の内で、6日お休み、1日出勤、ってちょっときついかもです。

逆なら、出勤モードを緩める日があって、また出勤ですけど、緩めるモードがほとんどで、1日だけ出勤モードに切り替える、、、、しんどいかなぁ。

と、人のことをあれこれいうのはいらないおせっかいでした~笑



今日は疲れたので、早めに休みます。

日常モードの日記は、どうでもいいことを書いていますが、それが、平凡が、と~ってもありがたいことなのですよ

今日もお読みいただいてありがとうございました。



セラピールーム 光のささやき