マッチングアプリをやり始めた時は、女性とセックスする事だけしか頭になかった

でもそういう思考の時って全然女性に相手にされず、会うことすらできなかった


数年前、仕事で大失敗して会社の資金がショートしそうになった事がある


その時は家族にも相談できなかった

ただ話を聞いてもらいたくてマッチングアプリで知り合った方にいろいろ話を聞いてもらった

相手の女性も家族の事で悩んでいて、誰かに話を聞いて欲しかったと言っていた


別に助けて欲しいとかアドバイスが欲しい訳ではなかったが、聞いてくれるだけで助かった。


彼女とは何回かお会いして体の関係をもつようになった


数年前に知り合ったが今でも連絡を取り合っている


でも会うのは半年に1回くらいかな…


なんとなくお互いタイミングが会えば会ってエッチする


マッチングアプリで知り合ったけど何もかも隠す事もなく、ありのままでいられる関係性である

このままお爺ちゃんになっても、この関係性が続いたら嬉しい


この出会いをきっかけにただセックスするだけの関係性ってつまらないなと思いはじめた


相手との信頼関係を築いてからエッチしたい

旦那にも言えない性癖だったりとか、普段まじめに家事してるママが全てをさらけ出してくれたりする事が興奮する。


人生一度きりだし40代のおっさんですがもう少しいろいろな人と出会って話をしてみたいのです