前回の記事に書いた人妻さんとお会いしました。


私は会う前に写真交換しません。


だって既婚者同士、写真交換はリスクがありすぎますもんね


メッセージのやりとりをして会ってみたいなと思ったら会うことにしています。


私にとっては容姿より性格が大切


今回もどんな人なのかドキドキでした


駐車場で待ち合わせした


一人の女性がこちらに向かってくる


とても清潔感のある白いブラウスにタイトなロングスカート


とっても綺麗な方でした


お互い人目を避けたいのですぐに車にのりこむ


あいさつをして、お互い緊張しまくりで当たり障りない会話をする


移動しようということになりホテルへ


これからエッチする2人

車の中でお互い私で大丈夫ですか?なんて確認し合いました

私は予想してた通りの雰囲気だし見た目も綺麗だなとおもった

相手も想像通りの人で良かったと言ってくれた


ホテルに入るとお互いの考えを少しの時間確認し合った


マッチングサイトをやっていたきっかけやどんな人を探していたのかなど


お互い既婚者を探していて、割り切って遊べる人を探していた


簡単に言うとセフレをお互い探していた


お風呂も一緒に入った


「出会って30分後には一緒にお風呂入ってるなんて凄いね!!」なんて会話をした…


私は先にお風呂を出てベットで横になって待っていた


彼女が出てきていきなり私の上またがる…


何も言わずキスをされた


いきなり舌を絡め合い激しくキスをした


彼女は私の耳から首を舐め回し乳首を吸い上げる


両腕を押さえられ馬乗りになっている


私にとってこんなにも責められるのは初めてだった


まるで犯されている気分で興奮した


彼女は乳首を舐め終わるとゆっくりと下へ移動してこう言った


「舐めてもいい?沢山舐めたいからイッちゃ駄目だよ」


フェラ好きの彼女のテクニックは凄かった


多分フェラされてこんなに声が出た事はないだろう


私の息子もビンビンのパンパンに大きくなった


彼女はフェラし終えると

「もう欲しいの…早く入れて」

と言った


えっ!全然前戯してないんだけどと思いながらも

挿入


そして彼女は避妊リングをしているから中出しして欲しいと言った


彼女のアソコはヌルヌルに汁が溢れ出し締まりが凄い


彼女は感じやすいのかすぐに行ってしまった


彼女は私の息子の形と硬さがいいと何度も褒めてくれた


彼女は連続でイキ続けだんだんと腰が痙攣し始めた


さっきいじめられた分の仕返しをしてあげた


もう乳首を少し舐めただけでもイッてしまうほど敏感になっていた


正常位で挿入しながらクリと乳首を刺激すると

「もうダメっ!」と言いながらハメ潮をしてしまった。


さっきまで獣のように私を犯していた彼女は恥ずかしそうにしている

ハメ潮したのが始めてだったらしい


とってもギャップのある彼女はとても可愛いい


内容の濃いSEXだったがプレイ時間は1時間もかかってない


これなら短時間でも会ってSex出来るねと話しながら帰った