ホテルに入り少し話をした


彼女は実はあまりスワップには興味なかったけど、

彼氏の希望でスワップしているらしい


今回も彼氏の命令で掲示板でスワップ相手を探していたみたいだ


いろいろ話を聞くと、その彼氏はかなりのクソ野郎だった


ほとんど奴隷状態の彼女だった


なんでも素直に話してくれる彼女を俺は助けたくなったし彼氏と別れたほうがいいと思った


優しく抱き締め

裸で抱き合った

彼女に触れるとすぐに感じはじめた

かなり敏感で感じやすい体質だ

キスをして舌を絡め合っただけでイッてしまった

乳首を舐め回し

徐々に下に移動する

股を広げるととても恥ずかしそうにして手で隠す

手を押さえつけて太ももから少しづつ舐めてあげた

膣口からはトロトロの液体がキラキラと流れ出すほど濡れている

小陰唇はヒクヒクと動いている


クリトリスをゆっくり舐めあげると腰がビクビクと小刻みに動く

優しくゆっくり舐めてあげた

彼女は何度も絶頂を迎え

大量の潮を吹き出した

彼女は自分でもびっくりした様子で謝っていた


実は彼女、彼氏が初体験だったらしく

こんなにじっくりクンニされるのが初めてと言っていた


続く…