ミルク | ぱぱの記録 ~心臓疾患を持つ我が娘~

ミルク

ひさしぶです。


色々ありまして、ひさしぶりの更新です。



さいきん特にミルクが400ccいかない日が2日続いています。

なんでだろー。

授乳以外は良く笑うし、寝るし、おしゃべりするし・・・・・。

発達は問題ないようですが、成長が・・・・・。


もうだいぶ慣れたけど、ホントに娘は育児ノイローゼにさせる典型的な

赤子ですな。



そういえば、明日は病院へいきます。

心機一転、新しい病院です。


妻とも話して、できるなら管を入れてもらい、それでミルクを飲まそうかなと・・・・。

もう、絶対量が足りなさ過ぎるので、可能ならそれをしてもらおうかと思っています。


これで、授乳も練習しつつ、管からミルクを飲ませよう!



次は離乳食なんですけど、これまた心配(汗

ちゃんと食べてくれるかなぁ。