お帰りなさい | ぱぱの記録 ~心臓疾患を持つ我が娘~

お帰りなさい

1/31に、ぷーこが我が家に帰ってきました。

やっぱり、家はよいらしく、病院よりもニコニコしているように思えます。



検査の結果は、心臓以外異常なしとのこと。



大丈夫だとは思っていたけど、染色体検査とか、MRIをすると

それなりに心配はするよねぇ。

若い女医は無駄に不安をあおることばかり言うし。。。。。。。



妻と相談して、今月から病院を変えることにしました。

もう、あそこはこりごりだ。




入院してよかったことは、前よりも哺乳瓶で飲めるようになったこと

かな~。

120ccは一回で飲めるようになりました。

でも、授乳は1時間弱かかるけど(汗




まま、なんにしても、お帰りなさい。ぷーこ。