宣言通り行きましたよ! | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!










パートいってきたわたしです。



なんだか、前日から行きたくなかった気分だったけど、行ったからねびっくりマークびっくりマーク泣き笑い飛び出すハート



すごーーく、がんばったわたしびっくりマークびっくりマーク

偉すぎびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

やっぱり自分を褒めなきゃね!!


だってだってさぁ、子供が学校とか行きたくないとか言っても、学校いったら『学校行ってエライじゃーん!』とか褒めるわけだし、大人は誰も褒めてくれないから、わたしがわたしを褒めますよ!指差し飛び出すハート


パートだからたいした仕事では無いかもしれないんだけど、ソコじゃなくて、行くか行か無いかの話だからね!


と、言う訳でがんばったわたしを思いながらルンルンでタイムカードを切ったわたしでしたぁ〜泣き笑い飛び出すハート



イベントバナー



ほんとに、世の中のお母さんってスゴイよなぁ。


朝からお弁当作って、家族を送迎して、パートいって、自分は適当な昼ご飯を食べて。スーパーで家族の事を思いながらカートをひいて買い物して。

また夕飯作って習い事送迎や迎えにいったり。


みんなプロの主婦だなって思います!!


みんな自分を褒めよ!!







なんかモヤモヤしてたから、シャンプー買ってきたのわたし!!





 

 



 

 



 

 


匂いが昔から好きでさ。

でも最近は贅沢かなぁと思って買ってなかったけど、買ってきたよニコニコ


とにかく何かで癒されたいと思ってるわたしです。


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!