カルディで買ってみた物。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

先日、カルディに行ってきました!



イベントバナー



いつも行く店ではなく、あまり人が来ないお店で。


そしたら、ゆっくり見れて良かったですよ泣き笑い

いつもは肩がぶつかるくらい狭く感じるカルディでしたので。




フライドチキンの素をかってみて今日使ってみました指差し飛び出すハート




めちゃくちゃ評判良かった飛び出すハート

美味しく作りたいから、揚げる時の油もいつもより多めにに使ってみたよ泣き笑い




あとはほぼ毎日食べてるサバサラダ!

今日はサバをフライパンで焼いてサラダにトッピング!


 

 



 

 

玉ねぎはだしまろ酢でつけてあります。

切らさないように切ってストックしてます。



なんせ、アラフォーだからね。

体に良さそうなもの食べなきゃね泣き笑い


 

 



 

 








人と会話した時に家で揚げ物しないって人が多数だった!


わたしとしては、自分で作ったほうが安いし、大量に作れると思ってしまう。


やっぱりわたしの考え方は変わっているのかな。


それか無意識に頑張ってしまっているのか。。


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!