忙しさとストレスで体から悲鳴。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

一学期もあと少し。


という事で、参観や懇談会、個人面談、習い事や行事のあれこれで、カレンダーが真っ黒真顔


予定書き込みすぎて予定が予定に埋もれてます。。。

HSPのわたしは予定があるとドキドキしちゃう。

身体が緊張するのがわかる。










ほんと、世の中の子どもの予定を管理してる親御さん大変じゃないですかはてなマークはてなマーク


そしてストレスMAXにさせた義母の存在も重なり、わたしヘルペスになりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

&生理も重なりもうヒッチャカメッチャカ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



学期末は本当に大変ですよね!!

漢字テストや色んなテストもあり、一喜一憂し、さらには塾のテストもメンタルにきましたね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



幼稚園のスカートがほつれて穴が空いてしまってる箇所があり、週末縫わなきゃ!

と思ってたのに、忙しさで忘れてしまって、今朝は裏から安全ピンで留めて幼稚園行かせました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

(ゴメンネこんな母で。。)



夏休み子供は、お泊り保育に習い事の合宿、さらにはハワイ旅行、家族旅行、夏休み明けたらすぐに修学旅行魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


なんか毎日をクリアしていったらあっという間に終わりそう。

色んな準備もあり、頭がぐちゃぐちゃです。昇天







プリンターのインクが無くてネットで買ったんだけど、一色だけ反応しなくて朝から電話しました。

なんでこうもスムーズに行かないのか、、。


さらに、、、

Amazonでいつも買ってる鼻炎薬、箱を子供があけたんだけど、鼻炎薬が見つからない。。

たぶん、緩衝材の紙と一緒に捨てたみたい。昇天

また注文しますよ。。

(すぐにわたしもチェックすれば良かったけど、忙しさにかまけてダメですね。)



 

 


体は悲鳴を上げ始めたけど、やる事はやらないといけないし、参ってます。。


皆さん、お金は貯めてもストレスはためないでね昇天昇天昇天


あーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

Amazonセールで、美顔器買うか悩み中。




 

 



 

 



 

 



 

 

小学校、給食が無いのがツライね昇天


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!