なんの日でも無いのにプレゼントした話。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!


イベントバナー



イベントバナー



先日 母親から LINE が来ました。

以前にプレゼントした電気圧力鍋がとうとう寿命を迎えたらしく 壊れてしまったみたいです。



 

 



 

 



 

 



 

 


別に買って欲しいから連絡してきたわけではなくて近況報告 みたいな感じですよね。


私の実家は3食 母が手作りしています。

正直 すごいなって思います。

毎日使うものだから今回も プレゼントしました。



 

 



 

 



 

 



 

 



わたしはガスで使う圧力鍋が好きですが、親世代は火は怖いので電気圧力鍋は凄い良いものだと思います。


それと、わたしの生活は十分満たされているわけだし、人にプレゼントも良い事だよなって思いました泣き笑い





凄く喜んで貰えたから嬉しかったよ飛び出すハート


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!



追加!

子供が焼きポンデリングが作りたいからポンデリング買ってきたよ!

焼く前に我慢が出来なくて1人食べちゃったよww