超有名ブランドを持っているわたしの装飾品。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

新学期ですね!!


入学や進級おめでとうございますニコニコ



春なのでね、式典多いと思いますが、、、。



イベントバナー



わたしが付けていく装飾品の話。


こちら超有名ブランドの耳につけるやつでございます。指輪

超有名ブランド!!


わかる??

↓↓↓↓↓↓





これでわかったら、装飾品マニアだねキメてる飛び出すハート





こちら、ダイソーの耳につけるやつでございます。ww

超有名でしょ泣き笑い











わたしあまり興味が無いんです。

装飾品。

ブランド名とかはなんとなくわかるけどね。


いつも持ってるカバンなんて、しま○らですよおいで


アクセサリーはいつも子供が小さかったし、装飾品でわたしをきかざるタイプじゃないです。


高いモノを買うならそのお金で美味しいモノを食べに行きたいタイプかな。




 

 



 

 



 

 



 

 





超有名ブランドダイソーの耳につけるやつを付けても、誰も気づかないですよ。w


式典。写真さえ撮れればオッケーでございます。w



気負わず生きましょう飛び出すハート


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!