わたしのブログと最後の株主優待。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

精神的に参った事があってグッタリーヌしていた長らく専業主婦だったわたしです。

(また記事にしますね。不安



そしてびっくりマークびっくりマークパート①

アメトピに乗ったのとどうやら Google 砲を浴びたらしく、凄まじいアクセス数を達成しております。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


長らく専業主婦だったわたしのブログ。

どのような経緯で皆さん お越しいただいているのでしょうかはてなマーク


大変 びっくりしております。あんぐり

そしてありがとうございます。





すごいよね。

2位でございますあんぐり飛び出すハート


これ、凄すぎて笑った泣き笑いww


イベントバナー



そしてびっくりマークびっくりマークパート②

最後のベネッセの株主優待が来ました指差し飛び出すハート

カタログギフト見てると悩んじゃうんだけど、子供が 
『ハンバーグ食べたぁーいガーン
って言ったのでハンバーグにしました。


夕飯面倒な時に解凍して食べます飛び出すハート





株主優待欲しいなぁ飛び出すハートって思うし

配当金も欲しいなぁ飛び出すハートって思うし

利確もしたいなぁ飛び出すハートって思うけど

1番は欲張りだなぁ飛び出すハートって思いますww


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!