株主優待頼みました。〜ボディーソープ編〜 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

優待の手紙が届きました!


イベントバナー





ボディーソープ。高いのが使いたくて欲しかったの。

だけど普通にお店で買うのはイヤだったので、ポーラオルビスの株を買って優待で貰うことにしたのよ。泣き笑い



とくにポーラやオルビスのファンってわけでは無いんだけど、高いボディーソープが欲しかったのw

大事な事だから2回言いますびっくりマークびっくりマーク
高いのが使いたかったの!w




ん?
普段は何を使ってるかって?

んなの決まってるやん!


 

 



 

 



 

 

牛乳石鹸びっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

THE庶民です飛び出すハート飛び出すハート











普通のボディーソープって潤い取りすぎて乾燥しちゃうのと、液体のボディーソープは減りが早いし、コストがかかる!


ある意味石鹸はお財布にも優しいですよ指差し飛び出すハート



高いボディーソープを優待で頼んだら自己肯定感上がりそう泣き笑い


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!



わたしが飲んでる花粉症の薬。指差し

↓↓↓↓


 

 



 

 



 

 





<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット