アラフォーにして初めての体験。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

アラフォーにして初めての体験してきました。あんぐり


イベントバナー



イベントバナー


雪。と言ったらウィンタースポーツ。


そう。

スキー。笑




やったこと無かったのよおいで


やったことが無いわたしから産まれた子供はというと。


歳が離れてるから家族でスキーはしたこと無かったけど、上2人はスキーレッスンに入れたことはありました。


正直、家族でいかなくてもいいかなぁと思ってました。

大きくなったら友達と行きたかったらいけるようになるだろうと思ったしね。



そんな考えでしたけど、行ってきましたぁ!!










結果としては、↑ここから、コマ送り並みの遅さでおりてこれましたwww爆笑
笑ってやってくれぃびっくりマークw爆笑



歳と共に新しい事に挑戦するのは凄く面倒だし怖いけど、ビュンビュン滑ってる子供たちを見てわたしもやってみよう!
って前向きな気持ちになれました!泣き笑い


イベントバナー


それにしてもスキーってお金がかかるね!あんぐり

ロッカー一回500円なんだけど、間違えて使うもの入れて閉めちゃってまたお金がかかったりガーン


子供たちが『楽しかった飛び出すハートキラキラ』って沢山言ってくれたことがやっぱり嬉しい!


お金は大切だし好きだけど、使うことによって生まれる価値があるびっくりマークお札右上矢印右上矢印


平日頑張るから休みの日が楽しい!飛び出すハート



がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!




子供のGPSオススメ!!

使い心地サイコー!

会話できるよー!

小学校準備にも!

 ↓↓↓↓↓