口が軽い。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

今まで何社もバイトの問い合わせや面接をやってきた。


もし、これで採用されたら子供にいつ言うか迷う。


なぜかって?   




前に子供と車に乗ってるときに、子供が指を指しながら言ったの。

『あー!このお店○○君のママがバイトしたことあるんだってぇー!!』って。


『そうなんだぁ〜』

って言った後の子供が。


『でも、1日で辞めたんだってぇー!!』

って。


 

 


すいません。。

笑いました。笑


1日でバイト辞める事は別に悪い事ではないんだけど、こうやって、他人の家庭のネタになったら嫌だよなぁって、思って、長らく専業主婦のわたしがバイト決まったら恐ろしくて口が軽い子供には言いたくないなと思ってしまった。。


 

 


そんな事うだうだ言ってないで仕事場探さなきゃだよね!!



がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!