少しは変わった。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

今まではだいぶ妖怪ドンヨリーヌにやられて、ソファーから動く事が凄く大変だった長らく専業主婦のわたし。


だけど、ブログを始めて、気持ちに向き合うようになって、妖怪にやられすぎてもいけないことを理解して、前向きに動こうと少しはできるようになった。


 

 

 

 




バイト探しは、全くうまくはいってないけど、体が軽い!!

めちゃくちゃ嬉しい!!


それだけでも自己肯定感アップ!


 

 

 

 



帰宅した子供を遊びに連れていくことも、やってる。



そして、働いてもいないのに、沢山働きたい!

稼ぎたい!!

とか、取らぬ狸の皮算用で頭の中は、いっちゃってる長らく専業主婦のわたし。


ホント笑っちゃって下さいよ。



働きたい!って思ってるけど、子供の長期休みとか、子供いるからどうしようって思うし、悩みどころだよね。


やっぱりまだ働くタイミングじゃないのかな、、、?


イヤイヤ!

わたしは働きたいのだ!!


がんばれわたし!!

読んでくれてる人ありがとう!!