気を取り直して! | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

↓の続き。




お店なんていくらでもあるじゃないか!!


気を取り直して次の面接頑張るぞ!! 

ここまでよくやってるよ!わたし!

長らく専業主婦だったんだし、焦るな!!

自己肯定感アップ!!



そんな風に気持ちを切り替えようとしてる長らく専業主婦のわたし。


 

 

 

 



次も接客だけど、内容が2社目のほうが興味あり。

だからちょっとドキドキしてるよ。


相変わらずの薄っぺらい履歴書もって面接に向かったよ!



こっちも店長が面接。


始まるやいなや、「自己紹介と自己PRを」と言われたよ!


 

 

 

 

 

 


今まで、そんなこと言われなかったから、びっくり!!

バイトでも言うのかと。。

全くのノープランだったよ。


 

 

 

 



だがしかし、伊達にアラフォーになったわけではない!

それなりに人生のスリリングな状況もクリアしてきているからね。

とりあえずは答えられたさ。笑


こちらは何かと残業は?とか聞かれたよ。

きっと、わたしは無理なんだろうなぁーって雰囲気だったかな。


返事は火曜日って言われたよ。

一週間後だった。


バイトで一週間待たせるの?って思っちゃったよ。

人が居ないなら早く決めるかと思いきやそうじゃないんだね。


またまた勉強になった長らく専業主婦のわたし。


とにかく早く連絡が欲しかったよ。



がんばれわたし!!

読んでくれてる人がいたらありがとう!!