こんばんは!あやです。

今日は、東京に用事があったので、ついでに朝日ウッドテックの床材を見に行ってきました。

同じフロアーにウッドワンのショールームがあり、始め間違えてそちらに行ってしまいました滝汗

我が家は、OP床材のライブナチュラルプレミアム オーク を1階に採用する予定です。

県民にも展示がありますが、小さくイメージが湧かないので、見に行ってきました。

 

「ライブナチュラルプレミアムのオーク」と覚えて行ったので、STANDARDタイプだと思い、「こんな感じだったっけ?」と思いながら見学していました。(予約なしで自由に見学)

帰り際に、ショールームのおねえさんにサンプルをお願いしたところ・・・

「県民共済さんは、RUSTICタイプですね~」とのことで、勘違いしていましたゲロー

何かちがうなーって思っていたんですよね。我が家は適当だということが良く分かりました。(夫も気づいていなかった・・・。)

私はキャラクターが多いRUSTICタイプが好きです。

隣のブラックウォルナットも素敵でした。

全室に採用できるかたは羨ましいです。

 

今月、リリカラに壁紙を選びに行ってくるので、サンプルを持参して合わせてみたいと思います。