おはようございます爆笑

初めまして飛び出すハート

現在妊娠六ヶ月のみきママ♡です!

妊娠中の出来事や旦那さんの事、料理の事など様々な事を【記録】として残していけたらなと思っています!


そして本日は、『結婚式💒』ですラブ飛び出すハート


旦那さんは夢でお義母さんの亡くなる夢を

私は自分から血が出る夢を

親戚の叔母さんは私が子供を抱いてる夢を

見たそうですよ爆笑


身内が亡くなる夢は変化の兆し

血が出る夢はお金関係

子供の夢はそのままですね!妊娠してますし!


いい感じで(*•̀ᴗ•́*)👍始まりそうな一日です

お腹が空いていますが"ꉂ笑


張り切って行ってきます!!