シミ1日1万個真顔




できそうな暑さですけど滝汗皆様お元気にされてましたでしょうかあせる





こんにちはニコニコラブラブ




久し振りに更新できました爆笑仕事→家→仕事→家の繰り返しで、ただただネタが無かっただけなんですけどもえー



訪問、いいね下さりありがとうございますラブラブ







でもそんななか、外食した写真を載せたいと思います口笛




先ずは〜
けんちゃん(夫)とコメダ珈琲でランチ音譜味噌カツサンドにビーフシチューおねがいラブラブ








それから〜
一蘭音譜美味しかったなぁ〜酔っ払い
※けんちゃん撮影ニコニコ








最後に〜
四川料理音譜

四川拉麺音譜

この手前の飲み物は、白酒(パイチュウ)と言って、中国の蒸留酒です照れ香り高くて美味しかったです音譜



ただアルコール度数が高めなのでびっくり帰りに酔拳をしながら帰ったかどうかはご想像にお任せしますニヤリ







以上!外食リポート終わりっ真顔はぁ〜どこか旅行にでも行きたいなぁ〜えー
                                     哀愁




それでは〜皆様ラブラブ素敵な1日になりますように音譜






1日1善!
真剣に考えても、深刻になるな!松岡修造語録よりウインク