「涼しい~✨❤」箱根大観山 | konpoop大介【威風堂々✨】

konpoop大介【威風堂々✨】

初めまして、 50半ばの 神奈川の大介☆です。

バイクに今さら目覚めました(^-^)

色んな方と ひたしくなりたいです。(⌒‐⌒)



おはようちゃん  

昨日の日曜日も  

地獄の暑さの関東地方…💦😓 

あれは絶対ヤバい‼(((((゜゜;) 

嫁さんから出掛けのを本気で止められた大介でしたが!💦笑)😆😆😆

箱根の大観山ならば  

きっと

涼しいはず!💨

確信は全く無かったけど 

3台で向かいました






いつもの西湘バイパスSA8時に合流して





約40分で到着

涼を求めて沢山のライダーが居ましたよ





こちらの↑↑スポーツスターは
イケメンの外人さんでした⤴😊







3階のラウンジでソフトドリンク(400円)
飲み放題🎵(^-^)/ 

って…言っても  

そんなには飲めないけどね笑)

ヤマハのSS.も展示してたり






見たこと無いトライク❕✨(@^^)/~~~
案外  

トライクも良いですね~✨






下界に降りるのが

嫌に成る程   

涼しい大観山  

お近くにお住まいのライダーさん
「お勧めです🎵」



涼をタップリ堪能して後ろ髪引かれる思いで  箱根を後に…

向かった先は





魚啓さん 


ここも大人気のお店ですって🎵

僕は全く知らなかったけど

海鮮類が超ボリューム 


お魚苦手な僕ですから…💦







唐揚げ定食笑)😆😆😆

食べきれないって😃






連れのお任せ海鮮丼  

丼その物がデカイ!💦笑)


11時過ぎに到着した時点で既に

30人程の先客が!💦

1時間以上またされました❗( ̄▽ ̄;)


ソロツーリングならば

大観山だけで充分楽しめた

150キロのオヤジツーリングでした⤴😊



別件






↑↑       18年モデル   ストリートグライド
スペシャル 

神戸在住のSさん   

今月末   

関東に初遠征されますが

愛車のダイナ ローライダーから

何と    新車に乗り換えた❗って
連絡が~✌ 

「大介さん月末はこれで!」 

Sさん  まだ納車終わって無いけど
多分間に合うはず…?✨

「お待ちしてますよ❗」


昨日も   全国的に猛暑日でした😓😂

クレイジーなライダー沢山見掛けました

元気だわ~✨😁✌


さぁ

今週は     


更に


台風13号が関東地方に接近する予報です

警戒が必要ですね❗


では


又ね


観覧ありがとうございました

【END】