妙な進路の台風➰でした | konpoop大介【威風堂々✨】

konpoop大介【威風堂々✨】

初めまして、 50半ばの 神奈川の大介☆です。

バイクに今さら目覚めました(^-^)

色んな方と ひたしくなりたいです。(⌒‐⌒)




何とかやり過ごした台風12号 

こんな進路の台風初めてダヨ!


日曜日の早朝   

いつもの夜勤🌃🏢に出掛ける時





風は  


それほどではなかったけど…


時折「どしゃ降り!💦」 







夜勤終わった日曜日の早朝   ↑↑

ツバメのヒナが    巣から転落していました(*_*)

可哀想です😓 

僕には何もしてあげれないのが
もどかしい❗( ̄▽ ̄;)

生き延びて欲しい


















午後…  

やっと  天気も収まり 


近くをチョビットソン~✌







近くにオープンしたお店



レストランらしく無い…?

ビアホール?


食事🍴も出来るようですが




ダイエット🈲🍔⚠中~…











抹茶金時をオーダーして

練乳をちょっとだけトッピング笑)
カロリーハーフで?😆




最近の異常気象…  

マジで読めません❗😆 

東~西へ移動するなんて


明日の事さえ   本当わかんない😵🌀ですね 



仕事も勿論大事だけど 

やりたい事   楽しむ事  

悔いを残したく無いかなって

最近強く思います(⌒‐⌒) 


今日は  


通常投稿です😊


まだまだ、   夏はこれからが
本番 

体調管理して乗り切る❗😊

観覧ありがとうございました

【END】