【ハーレー&バイク】知らなかった…あれこれ | konpoop大介【威風堂々✨】

konpoop大介【威風堂々✨】

初めまして、 50半ばの 神奈川の大介☆です。

バイクに今さら目覚めました(^-^)

色んな方と ひたしくなりたいです。(⌒‐⌒)

タイトルの  


バイク&ハーレー知らなかった事


リターンして5年目を迎えようとしています


知らなかったバイク編




振動に寄る各部の緩み 


どうしても車を対象にするしかない
自分です😆

車って  それほど振動で各部が緩むって、それほど体験してなかったような…?







ブレーキ側のステップですが

ラバーが上を向いて正常状態
揺るんでました



まあ、締めれば良いだけです


反対側も緩んでた 




これは   お借りした画像 
ニュートラル1発出し! 

そんなパーツ有ったのね😃



簡単にニュートラルに入れる事が出来るパーツ (*^-^*)  
ビギナーさんには良いかもね


ダイナの場合ここに装着かな?

価格1万           買えねや…笑)


↓↓長野の原村の様子 




お気に入りのアンティークレストラン    「百白花さん」  

八ヶ岳の麓原村    ママのヒサ子さんからLINEで写真来ました🎵





あらまあ😃  一面雪景色(*^-^*)
これはこれで綺麗ですねぇ✨

ヒサ子ママ  いよいよ冬眠ですね😊


風邪引かないで下さいね😊



春になったら顔出しますよ

クリスマス⛄🎄❄雪景色だったら
又写真送ってねぇ✨



ハーレー知らなかった編

シリーズ化したいと思っています

まだまだ知らない事だらけです



そもそも、     





ハーレーって、







高過ぎますよ   車両❗ 

150万~  500万   

更にcustom初めたら…😆😆


ビギナーオヤジライダー

ハーレー奮闘記     

まだまだ続きます 

ハーレーって

振動が良いの❔   




【END】。