先日ー、お寺を参拝してる時に

ふと思ったことなんですが、

自分が歩くのが遅いので

後ろがつかえていた!?ような

場面がありました😅💦


特に、登りの階段では…💦


『こいつ、なにトロトロしてんだ❗』


なんて、思われていたかも知れません、

元々、スタスタと早足で歩くタイプではありません。


術後に落ちた体力も、まだまだ完全には戻ってないです。

なので、当然歩くのも遅くなりました😅😂

普段、ウォーキングしてる時でも、

自分より年配の方によく抜かされます😂🤚


そのような事がよくあるので、

『ヘルプマーク』

なる物を持ち歩いた方が良いのか?!?と、考えています😅☝️





自分は、見た目はいたって健康に見えるので、体力が無い??!?事は

周りには分かりづらいと思うのです😅☝️


大袈裟過ぎるか❗

自分の考え過ぎか❗

使い方が間違ってる❗

とも思うのですが、どうなんでしょうかね🤔


先のような場面で、追い抜く程のスペースがない時は、自分も焦ってしまいますしね😅💦


僕のような理由で使われている方は居るのかなぁ🤔と、思った次第です😅