先週に引き続き

ウォーキングがてら

今日も朝から紫陽花を見に行って来ました✨

今日は、奈良県の壺坂寺という所です☝️



ろくに調べもせずに行ったので
到着してから知りましたが、
なんでも目の病気等にご利益があるお寺だそうです☝️


藁にも縋る思いで、
緑内障&術後から始まったモヤモヤが治まるように
護摩木してきました😂☝️

















綺麗で圧巻でした✨

帰りは橿原神宮にも寄ってきました✨




なんか〜独特の空気感でしたね〜
神聖というかなんというか😂☝️

そんな感じで、今日はよく歩きました😂☝️

途中、目眩が起こったりして何度か休憩しましたが😂😅💦💦
強い日差しが駄目なのかな…びっくり!?

帰りは
ガストでモーニング食べて帰りましたー☝️


ガストのパンケーキ❗
うまし💕🤩

タバコとお酒止めてから、ほんとに甘党になりました😂
食べ過ぎには注意しないとですが😂

退院して1年過ぎて、ようやくちょこちょこ出歩く様になってきました😂

続けてアチコチ行けるように、
体調管理も頑張らないとです😁🫰