そろそろ、3週間目位になりますが、

未だ、目のモヤモヤは続いてます…


ここ2〜3日は、少し落ち着いてきたかな?っていう時もありましたが、ゼロにはなりませんでした🥲😂


昨夜、食事の後座っている時に

ふと、強烈な目眩のような感じが起こりました…

目眩はないけど!?なんだ…この変な感じは…!?

と思ってたら…


また、視野の欠損が起こりました…


今回は、かなり広範囲というか😲🧐🥲

右目だけですが、8割程視野が欠けました…😱


いろいろ考えると怖いので😂

時間だけを見てました…

約15分程で徐々に落ち着いてきて、その後完全に無くなりました😱😅


ほんまに〜、

なんなんこれ〜😲😅😂


笑われへんけど、笑うしかない…😂


もう少し様子見るけど、変わらず起こるようなら主治医に相談して、また眼科と脳外科!?でも診てもらおうかな😅🥲……


おさまるなら、はやく治まってくれーー😱😂