大動脈解離、大動脈瘤での手術入院と

退院後、しばらくは食欲も無かった事もあり20kg体重が落ちました☝️


体重が落ちるということは、当然ですが

指も細くなるんですね😲☝️




分かりますかね😂☝️
指輪がブカブカに😂💦

スポスポと抜けてしまうので
今は外してます😂

後、足も細くなると言うか!?
靴のサイズが
0.5〜1㌢はサイズダウンしました😲💦

少し感じてはいましたが、
スーツに合わせる革靴を履いた時に感じました…
スポスポだと…😂💦

紐で締めれるタイプだったので良かったですが😂

ふと疑問に思うこと…

手術をすると体質が変わってしまうのか?
手術をすると体重が落ちるのはなぜ?

ほんとに疑問です😂☝️
※Google先生に聞いてもピンとこない😂

最後のお腹の手術から約8ヶ月位は経ちましたが、食欲も完全には戻ってません😂

まだまだ、体は回復に向かっている最中なのかな🤔🧐

まぁ焦らず、ボチボチやってこー😂🤚