いよいよ、GWも終わりますね~

今回はほんとに寝GWでした😅





血圧は、いつもの感じです❗
朝は高め😅💦

昨日は、2ヶ月サボっていたウォーキングしてきました❗
3月に仕事復帰してからサボってましたが、やはり続けないと駄目ですね💦
ピークに歩いていた時より疲れました😅💦
30分で、ダウンしました😅💦



また少しずつ、続けて行こうと思います😅👍

それから、
傷痕について、いろいろ見てましたら
気になった言葉が…

肥厚性瘢痕(ひこうせいはんこん)


※画像はお借りしました

良く見てみると、自分の症状は
この肥厚性瘢痕ってヤツみたいな感じですね?!?

傷痕載せます















まとめて、ケロイド❗と、言うのでしょうかね😅??
主治医はケロイドと言ってたけど🧐😂

まぁー、どっちでもいいんですけどね😂🤣

今回の病気で、いろんな知らない単語を覚えました😅
また1つ追加です🤣

ではでは、明日からまたお仕事頑張ります😚👍