まいどです、

最近、寝起きの血圧が高めです😂







昨日の5月3日、近所で友達家族等とBBQしまして、少しお酒飲みました😂
それがいけなかったのか😂疲れが出まして、自分は一足先に帰宅しました❗
しばらくして、なんかフラフラするなと❗
お酒のせいか?なんて思いながら
何気に血圧測ると……
まじかっ❗
って、数値でした😂


そりゃあ~フラフラするわなって😅💦
もーなんか怖くなって直ぐに寝ました😂笑

おしっこで目覚め、気になって測ってみたら、普段通りでちょっと安心しました😅💦

今朝の血圧です❗🧐

寝起きが、もう少し下がって欲しいかな😅😱

それと、夜に目覚めてしばらく寝れず、寝転がってテレビを見てまして、
何気にお腹に手を置いてたんですね、
すると、なんかドクンドクン❗と、
脈打つ感じがして❗
ちょうどおヘソの左横辺りです❗
前に調べてた時に読んだことあるな!?
見返したところ、やはりそうでした❗
動脈瘤だと思います👀😱❗



びっくりしたというか、凄いというか😅
これかーっ❗と😂👍笑

気付いてから面白いというか、触りまくってます😂笑
触るのが良いのか、悪いのかは分かりませんが😂

っていう、どうでもいいご報告でした~😂😆