お疲れ様です😚

訪問ありがとうございます〜🎵

最近の血圧です❗




ここ何日か、寝起きがちょっと高いかな??
最近、食欲も出てきたので
そのせいもあるのかな~
気にはしてるけど、極端に塩分控えてないし😅
気にし過ぎでしょうか😅💦

そういえば~先日投稿した
胸の傷のボコボコと痛み等についても
聞いてきました❗

結論、即答でした😅😂
数ヵ所ボコボコしてるところは、胸骨を留めているワイヤーみたいでした😅❗

今感じている痛み、圧迫感と息苦しさ❗は、傷のケロイド状態の影響との事でした😱💫

あまりというか、触らない事❗気にしない事❗
が、大事だとか😅

何を言うてんねんっ❗と、思いましたが
考えてみると、ここ何日かは忘れていました😅👀

先日の投稿した時は、気になって触りまくってましたが💦
気にしなければ、人間と言うヤツは忘れるのでしょうか👀

なかには、ワイヤーを取る手術をする人もいるけど~そこまで必要かな~!?っていうのが主治医の考えでした😅

あくまでも、私の症状を診ての判断かと思いますが😅

日にち薬みたいですし、もう少し様子を見ようと思います😅😂👍