昨日の感じです、いつもと変わらずです✨
今日の昼間は、暖かかったですね~✨
練習がてら、近所の洗車場まで行ってきました❗

洗車機にぶっ込んだ❗だけですけど😂😆
数ヶ月ぶりに、風も通してあげました✨
約3ヶ月ぶりに、動かしましたね😂
ちょこちょこ、アイドリングだけはしてましたが😂(バッテリーあがり防止)
意外と、運転出来ましたね❗
片手でハンドルくるくる❗するのは
まだしんどいかな?って感じですが、
きちんと両手を使えば問題無さそうです😂👍
振動が少ない分、自転車よりは楽かも知れません😂
本当に少しずつですが、前に進んでる気がしてきましたね✨
皆さんも、少しずつ
ボチボチ頑張っていきましょう〜✨👍