うちには、二人のキャッツ達が居ます✨
どちらも女の子😻


彼女達の匂い?がするのか、野良様達がちょくちょくお出でになります😂👍
そのうちの一人、通称「ふく太」です😻

恐らく、アチコチでご飯を頂いているかと思われ、人馴れしていて、恰幅のいい体型です😂笑
僕を見てもウインク😉してくる始末です😂笑
しばらく見つめ合ってたら~飽きてきたのか、そそくさに移動されました😂✨

ではでは、ICUから一般病棟に移ってからのお話です。
今回も個室を希望しました。
入院したときより、コロナの猛威は加速しているようでした😅


コロナ対策は、本当に厳しくされてました。
が、
それでも猛威は収まる気配はなく❗
変な緊張感がありましたね😅
ICUの看護師長さんが、退室後の部屋割りについて
あーだ、こーだ❗と、ピリピリされてる理由が分かりましたね😅
明らかにベッドが足りていないとの事でした😅
後、コロナの影響でリハビリ室は使えないらしく、リハビリはフロアを歩くのと、非常階段を使って行いました😂✨
ただ、普段以上の事をされている看護師さん、スタッフさん等は、感謝しか無いですね🥲😅
患者さん含め、みんなが大変な感じでしたね。
忙しくされてる看護師さんに頼んで、オシッコのチューブは、直ぐに抜いてもらいましたが😅

後は、お腹のドレンと呼ばれてるチューブ位だったので、ますます身軽に😂👍
一般に来て2〜3日してからですかね、いよいよお腹のチューブも外す時が来ました❗
これがですね……1回目の時は、あまり痛み等も感じることなく、余裕❗な感じだったのですが、
今回は……苦しみました❗
痛かった😂😅笑
チューブと一緒に、何やらワイヤー?みたいな物も一緒に挿管されており、ワイヤーを先に引っこ抜くのですが、これが
気持ち悪い❗というか変な感じで💦
合わせて痛くて💦
しかも4箇所🥲🤣笑
皆さんも、こんな感じだったのでしょうかびっくり笑い泣き?
最後の締めに、あのホッチキスみたいなマシンで傷口を留めますよね❗
これもまた4箇所❗
回数にして8発❗😂
地味に痛いって❗って、感じでした😅😂笑
このあと数日は、お決まりの検査する位で、何事もなく過ごしました❗

またまた続く………