3日目、
いつもの朝の用事も終わり
この日から、食事が始まりました。
朝はパン食を希望しました。
パン、サラダ、カットフルーツ、ジャム、パック牛乳
って感じでした。
この時、数日ぶりに冷えた食べ物を口にして、(カットフルーツ、牛乳)その冷たさがまた美味しくて感動したのを覚えてます😂🤣笑

その後は特に何もなく、のんびり過ごしました。

昼位から、歩行のリハビリが始まりました。

昨日、座るのもやっとだったのでどうなるかと思ってましたが、割りとすんなり歩けました❗

少しキツかったですが、早く一般に行きたかったので、

まだまだ行けます❗って、無理して必死にアピールしました😂🤣笑

そのせいあってか、目標の距離を達成出来ましたので、翌日に一般に移る事となりました😂👍👍 

やっとテレビを見れる❗
スマホ触れる❗
好きなもの飲める、食べれる❗
やっと自分でお着替え出来る❗
なんて、ワクワクしてましたね🤣笑
特に着換え❗
スッポンポンにされーの、陰部の洗浄までされーの❗
看護師さんなんかは、日常的にされてるので全く気にしてないと思われますが、こちらはなにせ初めてなので~小っ恥ずかしくて😂💦笑

なんて思ってるなか、体の状態も安定してたのか、ICUの中でも端っこにベッドが移動になりました❗
いろんな機械の音等もずいぶん静かになりました😂
ICUって、機械の音や、通知音だったり思ってたより騒音⁉️だらけなんですよね😂
まぁ、命に関わる物なので仕方がないと思うのですが😅

で、またまた先生が来てくれまして、少しお話しをし、手首の動脈の点滴を外してくれました❗
1つ外れるだけでも、かなり身軽になりましたね👍

胸の痛みも少しずつですが、マシになってきましたね😅👍

と、こんな感じで3日目も終わりました👍

またまた続く……


※自分の記録用でもあります