⏱ ̖́-‬


22:30


仕事から疲れて起きたらこんな時間に……!!


ご飯も作らずそのまま寝てたので

居酒屋行きたいな〜街に行くか〜となり橘通りへ。


あてもなくふらついてたら、『もも焼き悟空』と書いてある居酒屋発見😃


閉店時間を店の前で調べてたら、店員さんが出てきて目と目が合いました(ㆆ_ㆆ)

感じのいい雰囲気のお兄さんに引き込まれ、店内へ入店。


個室ありで陰キャの私には最高。本日のお通し「コリコリ炭火焼きとピーマン🫑」を食べながら乾杯。

330円でしたが立派なお通しでいい感じ。


山芋チーズ鉄板、とても美味🤤


唐揚げにうるさい私ですが、唐揚げもチンじゃなくちゃんと揚げられてて美味しい。

唐揚げ美味しいお店は合格です。


満足して帰ろうとしたら、携帯落っことしてしまって「ガチャーン」と鳴り響かせる私……。割れてなくてよかった…と思っていたら、若い店員さんが『大丈夫ですか?こぼれてないですか?』ってわざわざ聞きに来てくれた。その気遣いと優しさに感激してわたしもこんな人になりたいと強く心に誓いました。゚(゚^ω^゚)゚。


素敵な店員さんと美味しいご飯が食べられるお店でした。また行こう。



(てか今って携帯って言わない?iPhoneって言うのかな……)



おわり。