そういえば最近エチゾラムを飲まなくなったけど、あの

得体の知れない不安


はいつだったかな?

とブログを見返していました。

去年の7/6でしたのでちょうど1年が経とうとしていますね。

今では事故して整骨院行っているお陰か肩凝りも全くないし、不調もそんなにない。

懐かしいなぁ。もうあれから1年か。

しばらく懐かしがっていると、ちょっと待てよ?

あの時の不安は何だったんだ!?

、、、気になりだします。

そして次の日。

つまり今日。

朝から不安が襲ってきています。小さいけど。

前回より成長しているのでまず原因を探してみます。

得体が知れないから不安が大きくなるのであって、私の脳と心は別次元なので

脳が納得しないといくら心を落ち着かせようとしてもダメなのです。

まず昨日。

整骨院に行く前から右腕が重い。

これは前からあった症状ですが、脳が懲りずに脳梗塞だと疑ってしまっている。

整骨院の先生に聞いてみると右の肩甲骨の動きが非常に悪いとのこと。

脳が納得し、重さは取れる。  → 不安解消。

夜からお腹痛くて何回かトイレに行く。

ただの腹痛か軽い風邪か疲れ、寝不足だろう。

しかし脳は大腸がんを疑っている。

→ ブログを見て今年の1月に2回目の大腸内視鏡検査を受けて異常なしとのことを

思い出し納得。→不安解消。

後は仕事のストレスや寝不足などだろうから気にはしていません。

一応久しぶりにエチゾラムを飲み、脳と心に休息を与えました。

いいじゃないか、人間だもの。 (なんか聞いたことあるフレーズ)