バムケースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 感動するビジネス書

バムケースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


念願のバムケースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

トレッキングタイプのセミハードケースは、サックスを始めた頃から欲しかったんだけど、ここに来てようやく踏ん切りがついて買ってしまいました!!

bam1

プロテックからも似たようなものが発売されていて、あちらのほうがリーズナブルなんだけど、中に入れるものがとても高価なものなので、思い切ってお高いバムのトレッキングタイプセミハードケースを購入しました。

正面の大きなポケットはとても収納力があって、楽譜をかなり入れられます。楽譜のほかにもいろんな小物も入れられます。

私が買った色はブルー!

黒と迷ったけど、ブルーもなかなかシックでよろしいよん。

で、これがサックスを入れたところ↓
bam2

左上の小物スペースが意外と狭いので、純正ハードケースのときに入れていたものが全ては入りません。

また、マウスピースを納めるスペースがないので、クロスで巻いてベルの中へ入れています。

背面はこんな感じで背負うことができます。だからトレッキング!!
bam3

この手のタイプのケースでは、チャックを閉め忘れて、楽器を落としてしまうという方が後を絶たないそうです。

そのため、チャックに赤い紐がついていて、「閉めてっ!閉めてっ!」とアピっています(そこ写真撮るの忘れた)。

私も気をつけまっす。


念願のトレッキングケースがそろったことで、こいつを担いで世界中へ演奏旅行へ行くことが可能になりました!!
(↑オファーも無いし、聴かせる腕もありません(爆)。なじってやって下さい。)