いろいろニュースで見聞きしてるがゴルフは見なくなりましたね~

先ず JLPGAは面白くない PGA・Jは何とかしよう!の取り組みは逆になんだかな~

PGAも LIVとの張り合いで 今後持ち堪えられるのか疑問

タイガーとマキロイがチョロチョロやってるが思惑通りに進めば 多少無理がある

LPGAの取り組みも長い目で見たら 絶対に無理が生じ 今後の動向次第では衰退する

6試合勝ち続けて 少し調子を落とした間隙を縫って 高額賞金を日本選手が獲得

アメリカファーストのお国柄 スポンサー離れがなければ良いのだが

JLPGAに至っては 目を覆う 選手個人のSNS発信でコアなファンには有効かも知れないが ゴルフは裾野が問題

 

梅雨時のゴルフお疲れ様です 晴れた日のラウンドの爽快感 雨の日は逆な喪失感 乾燥機使用も人によって

それでも 都合をつけて 今日もゴルフですか?

くれぐれもご自愛ください