こんばんは🌛


都城は風が強い1日でした🍃


昨日里親さんからLINEがきて

今日日曜日チビちゃんのサッカーの試合があるのでチビちゃんが来て欲しいと。


チビ兄ちゃんが休みだったので

一緒に観戦して来ました⚽️


惜しくも負けてしまいましたが

チビちゃん一生懸命でした(*^^*)


試合は8時30分から

2試合見てきましたウインク


サッカー観戦はこれで2回目⚽️

今日は何だか疲れました笑い泣き


でも以前に比べたら外出も出来る様になって嬉しいです✨


チビちゃんはサッカーの試合が終わってから少し遊びに来ました🏠


宿題の作文をさせて

ご飯を食べさせて

シャワー🚿をして送って来ました


疲れすぎたのか歯茎が痛くて

ロキソニン💊飲み

今やっとゆっくり´Д`)ヤット‥


また1週間始まります

21日は東京リベンジャーズ上映

頑張って観にいくつもりです


何だかんだ充実してました😊

では

おやすみなさい(:3[____]