夜分遅くにごめんなさい🙏


いやーここ1週間忙しかった💦

28日から30日までチビちゃんお泊まり

4月1日はチビちゃんのサッカー観戦

んで今日はチビちゃん遊びにきた(*゚∀゚*)


春休みの宿題が間に合わないらしく

里親さんから催促されえー

私も疲れてて💦

やっとこさ画題を終わらせましたえーん

疲れた(;´ρ`)


チビちゃんのサッカー観戦は

初めてで頑張ってる姿を見て感動😭

監督さんから

チビちゃんの足の速さに助けられてますって言ってもらった❤︎嬉しいです♪̊̈♪̆̈

他の保護者のママさん達にも

めっちゃ誉められて泣き笑い


3時間くらい観戦しましたが

見てる間は体調は全然大丈夫でした☺️

優勝候補に1点の失点で負けてしまいましたが良く頑張りましたおねがい


チビちゃんも5年生です♪̊̈♪̆̈

サッカーに勉強に頑張って⚽️✋


いつもいいね👍コメント

ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります


では(o・・o)/

おやすみなさい(:3[____]