おはようございます😊

今朝は4時過ぎに目が覚めて

それからゴロゴロしてました✋


昨日は雨模様だったけど

ベランダを片付けました

何故かと言うと25日にベランダに工事の人が来るから😅


部屋に他人が入るのって抵抗ありません?

私物凄く嫌なんです悲しい


でもこればっかりは嫌でも受け入れないといけないので😫

それで仕方なくベランダを

掃除した訳です


あー25日が憂鬱だー



チビちゃんの春休みのお泊まり

28日から30日の2泊3日に決まりました😊

さて何をしようかな

楽しみです😊

私も体調を整えたいと思います


今日も1日宜しくお願いします{emoji:005_char3.png.おねがい}