今日はずっと寝てました😪

ご飯も食べずに


メールを見ると九州電力から

電気料金確定のお知らせが来てました

見てみると👀

3月はなんと1243円でした‼️

やっす!

2月が3000円くらいだったので

あーこまめに電気を消してた成果なのかな💡 ̖́-って嬉しくてニヤリ

国からの補助も重なり

安く済みました泣き笑い


おっきい兄ちゃんの看護学校の

入学金やら教科書代諸々

合わせて42万💦だったらしくて

一括では無理なので

今回は無理を言って分割にして貰った

親が貧乏だと難儀な思いさせますショボーン

保証人は勿論わたくしです

頑張って払っていこうね🥺


そろそろお腹空いた(›´ω`‹ )

何食べようかな(゚Д゚)≡゚д゚)

冷蔵庫には合い挽き肉、ニラが入ってる

キャベツ🥬が少しあるから

全部炒めようかな…?

そぼろ丼とか🤔


よし‼️重い腰あげて作ろう( ー̀֊ー́)و♡