都城は今日は曇り☁️

ちょっと風が冷たいです予防


今日はおっきい兄ちゃん休み

車を車検に出しに行きました🚗 ³₃


もう年式も古いし💧

直すとこいっぱい泣き笑い

乗れればそれだけでOKなのですが

痛い出費になりそうですね😣


そうそう

おっきい兄ちゃん准看卒業✌🎓✨🌸

4月から看護師の学校へ

3年通う事になりました😊

合格発表は15日?だったと思う

学校で答え合わせしたら合格点だったらしいので多分大丈夫☺️



仕事と学校を両立するのは

意外と大変みたいです😰

ガンバレ💪兄ちゃん\(*⌒0⌒)♪


洗濯物溜まってるけどやる気無し😅

部屋も散らかった状態だけどねー

明日は精神科受診と訪問看護の日🏥

あー片付けなくちゃ💦

でも何から手をつけていいのやら爆笑


そんなの関係ねぇって感じの

ニャンコ🐱さん



みたらし様•*¨*•.¸♬︎


あなたは気楽でいいですねー(´∀`)

ちょっと手伝って欲しいわ😍



精神科受診では血液検査をする予定💉

注射💉苦手だけど(´・ω・`)💧

頑張ります(ง •̀_•́)ง


さてどこから片付けようか

悩み中…🤔💭


ではまた(o・・o)/~