お疲れ様です🙂


今日は頑張って洗濯物やっつけました✋

何日分?💦

雨だし乾かないけど(´・_・`)


水曜日は循環器受診でした🏥

体重はちょっと増えてたヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

でも血管年齢(動脈硬化)は

実年齢よりかなり若いとおねがい

もうテンション⤴︎⤴︎

嬉しいです🙂

やっぱりダイエットのお陰かしら?


それともう1つ嬉しい事がありました

今更な感じですが

マイナポイント15000円貰えました泣き笑い

いまいち分からなかったけど

悪戦苦闘しながらスマホ📱ぽちぽち

残高が一気に増えて嬉しい(#^.^#)

それともう1つ

残高の端数を運用してたら

いつの間にか3000円儲けてました

それもPayPayに移して

今残高18000円(*^ω^*)


うわぁーラッキー口笛

さて何に使おうかなー

PayPay残高みてニマニマしてますニヤリ


早速チビ兄ちゃんとおっきい兄ちゃんにも教えました😊


15000円は大金ですよね💦

大事に使います‼️


また端数を運用に回しました😊

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



さて明日は訪問看護の日

10時に訪問なので

早起きしなくちゃ


ではちょっとだけTikTok見て

寝ましょう😴


今日も1日お疲れ様でした🙂

皆さんがゆっくり寝れますよーに♡