チビ兄ちゃんの車検

行って来ました(^-^)


今日は見積もりと車検日の確認だけ🙋

本車検は12月ですよー💦


費用は大体7万くらいでした

直したいとこあるけど

お金ないので諦めたんです


車を持つにはお金がかかりますね


チビ兄ちゃんの運転かなり

上手になってました👏

高速も安心して乗れました😌


でもやっぱりこんな遠出の時の

頓服欲しいなって思ってしまった


皆さん頓服を上手く使ってらっしゃるから

私も使いたいけど

以前に頓服をODしてしまったので

主治医は出してくれない😭


パニック発作が怖いと言ったら

どんどん発作に慣れて下さい。って

言われてしまいました悲しい


多分パニック発作になった人なら

分かって下さいますよね…


とても怖いし苦しいし💦

あんな思い二度としたくない‼️


って思ってしまいますえーん


パニック発作じゃ氏なないからって言うけど1度経験してみればいいよ‼️ってね


結局辛いのは自分にしか分からないのです(>_<)


病院🏥もひと段落ついたし

暫くはゆっくりします🙋


では(o・・o)/