放浪記読者の皆様🍉
お目にかかれて光栄です🐿
善か👼悪🧟‍♀️か?未知数📈📉の魔法使い🧙‍♀️
丸田丸々マルケン謙一郎です🧳

都知事選の投票の帰り道
ヨークフーズで米を買う🍚

そして、ダイソーへ
茶こしと
木杓子と
紐を買う・・・🦁🦊🐻
午後になって悪友M子来訪
二人で餃子を🥟包んで揚げ焼き^ ^
実に50個山盛り

M子は舌鼓を打つ
ガチで感動したみたい🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
あっと言う間に
餃子が減る減る


見事に完食
わーい、🙌
最近5Kg減ったと喜んでたM子のダイエットの邪魔したったわーい👻👻👻
食後はトランプ♠️で恋占い
俺本人とM子を絡めて占うも
俺とどこの誰か知らぬM子の恋敵とが結ばれて
M子本人とM子の本命とは停滞、低調と言う結果に・・・ニャハ、M子、俺の勝ちだぜ!
その後はM子撮影で私のワンピ姿笑笑
女子会?👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩
んで、ギター🎸で聴かせることを約束していた新曲2曲を弾くとエラい感銘してくれる

ウケるとますます調子を出すわたくし、マルケン
これまでのオリジナルレパートリーを蔵出し
M子と知り合う前の古い曲も披露・・・

とても、とても楽しい時間

陽が落ちて来る頃にM子は帰途に着く


M子、また構ってちょ🙆🏼‍♂️


んにゃこんにゃの濃ゆい日曜日🐹🐭🐱🐶🐰

お疲れちゃーん