2015 新年あけましておめでとうございます☆ | マル君の「どうぞ一服してってください」^^

マル君の「どうぞ一服してってください」^^

1うちのヒーロー「マル」の日常をどんどん書いていこうとおもいまーす!

新年あけましておめでとうございます!

2015年に入りましたね^^ 

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

主とマルは休みをいいことに食っちゃぁ寝て食っちゃあ寝ての

繰り返しです・・・w

年末はしっかり紅白をみて、家族全員集合&友達もきて盛り上がりました!

マルもみんなにかまってもらい本当に嬉しそうでしたよ^^

大晦日の夜にはマルも連れて初詣に行ってきましたよ! 

さすがの極寒に毛がふわふわのマルも応えてましたね・・・笑

そして恒例のおみくじを引きました!!! 

結果 小吉 待ち人 来ず・・・。 

主にはマルがいるので大丈夫です 笑

そんなこんなでみなさん2015年もマル共々よろしくお願いします!


でわでわ^^